意見交流ブログ・あなたはどっち?

様々なジャンルの質問に答えてもらい、あなたは世間と比べてズレているかどうかがわかるブログです。流行りのものからマニアックなものまで様々なジャンルの質問をしていこうと思います

ユーチューバーは好きですか?嫌いですか?

 

f:id:anatahadotti:20170912162827j:image

 

YouTubeに様々な面白い動画を投稿し、広告料を稼ぐ有名なYouTuberの人達

 

そんなYouTuberに関する質問です

 

 

YouTubeにて様々な面白い動画を投稿し、我々を無料で楽しませてくれるYouTuber

 

今やとても一般的なものになってきており沢山のファンの方もいらっしゃると思います

 

しかし最近では面白い動画を取るためにと一線を越えてしまい警察に厄介になってしまう行き過ぎたYouTuberの話もよく聞きます

 

中には詐欺まがいの行いをして沢山の人間に迷惑をかけるYouTuberなどもいました

 

皆さんに様々な動画を提供してくれるがこのような不祥事も多いYouTuber、あなたは好きですか?嫌いですか?

 

また、嫌いなYouTuberがいましたら投票のコメントに記載して頂けると嬉しいです

 

ちなみに私はYouTuberはあまり好きではないですが兄者弟者さん等のゲーム実況動画は好きですね

 

 


人気ブログランキングへ