意見交流ブログ・あなたはどっち?

様々なジャンルの質問に答えてもらい、あなたは世間と比べてズレているかどうかがわかるブログです。流行りのものからマニアックなものまで様々なジャンルの質問をしていこうと思います

有名人の不倫について

 

f:id:anatahadotti:20170907214937j:image

 

 ワイドショーなどで度々でてくる芸能人や政治家達の不倫問題

 

現在は山尾議員が年下イケメン弁護士との不倫疑惑がニュースを騒がせておりますね

 

そんな不倫問題からの出題です

 

 

昨今では週刊文春などの報道により様々な人物のスキャンダルが暴かれていますね

 

私が好きな芸人の雨上がり決死隊宮迫さんもつい先日不倫疑惑報道があり驚きました

 

さて、そんな有名人の不倫なのですが世間では有名人の不倫は絶対許さない、しっかり謝罪させるべきという意見もあれば、そんな話は全く興味がないという意見もよく聞きます

 

私としても不倫は絶対いけないことはわかりますが、わざわざそんな必死に不倫を暴いて世間に暴露まではしなくてもいいんじゃないかと思っております

 

ただ芸能界ではイメージもとても大切なのでやはり徹底してそういったスキャンダルはなくしたいのもよくわかります

 

そんな不倫問題をあなたはどう考えてますか?

 

 


人気ブログランキングへ