意見交流ブログ・あなたはどっち?

様々なジャンルの質問に答えてもらい、あなたは世間と比べてズレているかどうかがわかるブログです。流行りのものからマニアックなものまで様々なジャンルの質問をしていこうと思います

PS4とニンテンドースイッチならどっち派?

 

f:id:anatahadotti:20170906140913j:image

 

近年どんどん進化を遂げているゲーム機達、本当に技術の進歩に驚かされますね。

そんなゲーム機からの質問です

 

今ではニンテンドースイッチがどこも売り切れで近所のゲームショップを転々としている人も少なくないだろう

 

私もゲームが好きでよく遊ぶのですが世間はPS4とスイッチならどちらが優れていると思っているのだろうか

 

家で据え置き、外出先でも持ち運びで遊べるスイッチ、VRにより超リアルなゲーム体感のできるPS4

 

どちらも優れた点があり別れるような気がしますね

 

さぁあなたならどっち?

 

 


人気ブログランキングへ